ざっくばらん

冗談からマジメなお話まで、独り言をつぶやきたいと思います。よろしく☆



スポンサー広告 |

funny soccer

おはようございます☆

TV の リモコンの電源ボタンを いくら押してもつかなかったので
もう電池切れかぁ と手元を見たら、開いた状態のケータイでした。ラパスです(恥)。

…電池切れなのは わての脳ミソやねんっちゅうの。
あ、こう見えても 実はヨルダン、違った、
ヨウカン、って 朝からかよ
夜型です。朝には めっぽう弱いです。
ただでさえ緊張感ないのに、寝ぼけナマコ、って 海を泳ぐネズミではありません
寝ぼけ愛弟子、って そないな輩、募集してません
寝ぼけ眼にて 普段はサクサクっと書いてます。

今日の動画は、サッカーの珍プレー集です。
ルール知らない方でも ついて来れる映像ばかり、かも。
ほな行ってき万葉集☆
(有名歌人・柿の味 マシュマロ。(ん? 意外と美味いかも)
  代表作 : 「東の 野にかげろひの 立つ見えて かへり見すれば ツキが良くなる♪」 )





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<take on me | HOME | Top of the world>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
