ざっくばらん

冗談からマジメなお話まで、独り言をつぶやきたいと思います。よろしく☆



スポンサー広告 |

Sportsmanship

じ・つ・は・小生、
某有名芸能人 “キム○○” と 稽古の経験有り。

あ、誰も “SMAPの” とは言うてへんさかいな~
妻夫木聡のカノジョの兄貴もそうやしな~
パン屋さんかも知れへんし~
キムチ鍋だったりして~、…… って 食べ物と格闘しててんかい!ってばよ。

“セロリ” が苦手な子供に 食べさせる親の気持ちなんならわかるけど~。
(↑ジャニーズファンなら ついて来いよ~)

○○に関するご質問は 一切ノーコメント。ご本人の了承を得てませんので悪しかラズベリー。

ほな今日も1日元気に行きままショートケーキ。(長くてもショートケーキ …… )




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Say many many “thanks” | HOME | the strongest song for the peace part.Ⅱ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
