ざっくばらん

冗談からマジメなお話まで、独り言をつぶやきたいと思います。よろしく☆



スポンサー広告 |

イチロー

以前、「一流の人は一流の人を雇う。二流の人は三流の人を雇う」  レオ・ロステン
という名言を引用させて頂きましたが、
恐らく、これだけでは 誤解を招くことかと思われますので
今日はその補足的な名言を (昨日怒りを露わにした理由も込めて) :


「真の天分とは、並外れたことをするのではなく、
 普通のことを並外れて上手くする才能のことだ」  ルイス・ H ・ ウィルソン



本日は 日本のプロ野球時代のイチロー選手の好プレー集です♪ (守備のみ)
BGM のサビの部分、クレヨンしんちゃんではないと思います。
ほな今日も元気に キープ・オン・スマイ リクエスト(涙) ← チェッカーズ世代限定……。

(イチロー選手、3000本安打 おめでとうございます☆)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<bicycles | HOME | los sucesos inesperados de animals>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
